企業見学バーチャル体験ツアー第2回目

11月12日(金)、第二回目の企業見学ツアーを実施しました。

定員をはるかに上回る参加者の方にご来場いただき、

(しっかり感染症対策済みです(^^)!)採用担当者の

一言一言に、求職者の方がうなずいたり笑顔になったり

いい雰囲気の中で終了することができました。

参加企業様からのうれしい差し入れもありました!ありがとうございました!

おおむね55歳以上ウェルカムな会社説明をしてくださった、

・㈱サンレー 様

・㈱データサービス沖縄 様

・㈲大成青果 様

・㈱日本マクドナルド 様

まことにありがとうございました!

<参加者の方の声>

・雇用の確保を念頭に考えてくださっている社長さん、大変心温まります。シニア世代も活躍されているなと実感しました。
・勇気が出ました。ありがとうございました。
・働ける場所、あるんだなぁと思いました。ありがとうございました。
・シニア向けの募集が多数あることがわかり、嬉しかったです。
・経験のないことに関しては尻込みしてしまうが、体験してみたいと思えました。
・データ入力など作業のハードルが下がった。大成青果の誰でもできる!で自信がついた。
・大変参考になりました。
・知らなかったことを知れた事。マクドナルドが60歳以上の方を積極的に採用していること。
・具体的にシニア世代の働き方がわかって良かった。
・企業姿勢と事業内容がわかった。
・前回もそうでしたが、就職の機会(手段)としてなかなか当該企業へ
 (会社)へ行くことができなかったので今回も有意義なイベントであった。感謝!
・いろいろな職種で話がきけた為、大変ん役に立てました。55歳以上シニアでも、まだまだ仕事ができる事、チャレンジできることを知った。

次回は12月10日(金)10時~12時です。

募集が殺到することが考えられますので

ご予約はお早めにお願いします♪

ご予約・お問い合わせ 098-962-9252